FC2ブログ

斉藤 たつや ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地震の被災者の方々への救援募金、救援物資受付、節電の件

皆さん、こんにちは。

今回の東北地方太平洋沖地震で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。
お亡くなりになった方々のご冥福を、謹んでお祈り申し上げます。

地震の被災者の方々へ、私たちに何ができるかを考えた時、
今、現地に入っても、ただ迷惑をかけるだけでしょうから、

・募金支援
・物資支援
・節電対策

をおこなって、皆さんと共に救援・復旧に全力で取り組みたいと思います。

● 募金のお願い「東日本巨大地震救援募金」
  集まりました救援募金は、日本赤十字社を通して被災者支援に活用させていただきます。
  (取りまとめ 自民党本部)
 
銀行・支店名:りそな銀行 衆議院支店
支店番号:328
口座番号:(普)0037627
口座名義:東日本巨大地震救援募金

● 緊急救援物資提供のお願い
  被災者支援のために、下記の物資の提供を受け付けておりますので、ご協力宜しくお願い致します。
  (取りまとめ 自民党本部)

 乾電池、携帯充電器(乾電池式)、紙おむつ(幼児用・介護用)、携帯カイロ、
 アルコール性ウェットティッシュ

 ※未使用のものに限らせていただきます。その他の物資の送付はご遠慮下さい
 
 配送及び現地受け入れの都合上、1ケース、一箱など出来るだけまとまった単位での提供をお願いいたします

 期 間:3月15日(火)~3月31日(木)
 
 送付先:自由民主党本部 緊急救援物資係

 〒100-8910 東京都千代田区永田町1-11-23 電話03-3581-6211(代表)

● 節電ご協力のお願い
  ご承知の通り、地震の影響で東京電力と東北電力の電力供給力が大幅に低下しております。
  大規模停電を回避するために、すでに実施されている計画停電に加え、
  節電によって電力使用量を抑制する必要があります。
  是非、節電へのご協力をお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/03/16(水) 13:17:17|
  2. お知らせ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。