斉藤 たつや ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長津田駅北口ビアガーデン 開催中です!! 8月12日、13日、14日

皆さん、こんにちは。

長津田駅北口再開発事業が、平成25年3月末を完成目標に、現在工事が進められています。
その関連工事によって、現在、長津田駅北口の道路線形が一部変更されています。

その変更によって、岸田屋酒店さんのお店の前にスペースが生まれており、
ここを有効活用しようという提案が、長津田駅北口 栄通り商店会の方から出ており、
特に、ビアガーデンを開設したいという要望が出されました。

これを再開発事業の窓口である、横浜市住宅供給公社の方で、
関係各方面を調整され、この度、ビアガーデンの開設が認められました。

期間限定ですが、8月12日、13日、14日の3日間
時間は、17時から21時までです。

一杯300円のヱビス生ビールを筆頭に、各種ドリンクが用意されています。
また、おつまみは、地元商店のこだわりで作られています。

昨日、私も参加して、おいしいビールをいただきました!!

長津田駅北口ビアガーデン 22.8.12 1

長津田駅北口ビアガーデン 22.8.12 2

長津田駅北口ビアガーデン 22.8.12 3

会場は、用意していたい椅子が足りなくなるほど、お客様でにぎわっていました!!

長津田駅北口は、再開発事業によって、街の風景や様子が変わってまいります。
しかし、変わらないのは住民の熱い絆、人間関係です。

こうして、再開発事業に関連する中で、その環境をいかに生かして、
使っていくのは、地元住民であり、駅を利用する乗降客であります。

街に参加して、使っていきましょう!!

本当に、ビールは最高ですよ!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/08/13(金) 14:00:10|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。