斉藤 たつや ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

投票に行きましょう!!

皆さん、こんにちは。
ブログの更新がご無沙汰しており、失礼しました。
議会が開会していたり、
参議院選挙や、横浜市会議員補欠選挙(泉区)の支援などを行っていたため、
かなり、バタバタした日々を過ごしておりました。

ツイッタ―の書き込みは、かなり頻繁に行っておりましたが、
ブログの方は、久しぶりです。
このホームページでも、ツイッタ―の書き込みについて、
リアルタイムでご確認いただけるような設定をトップページにいたしましたので、
そちらもご参考にして下さい。

いよいよ、本日は、参議院選挙、横浜市会議員補欠選挙(泉区)の投票日です。
有権者の方は、是非、投票に行ってください!!

選挙前や、選挙中に関して、このインターネットを通した書込みに、
制約があったため、
あす以降、ブログの更新を行っていきます。

早く、インターネットを通した政治活動、選挙活動が活発に行えるような、
公職選挙法の改正を求めます。

スポンサーサイト
  1. 2010/07/11(日) 13:25:18|
  2. 未分類
