斉藤 たつや ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜市会議員 泉区補欠選挙について

皆さん、こんばんは。
今、横浜市役所の自民党議員団控室のパソコンの前です。
外は雨が降っていますね。

さて先般、6月6日(日)に投票を迎えた、
横浜市会議員 泉区補欠選挙において、
私の友人の、はぎわら雅彦さんが自民党公認で挑戦しました。

投票率は、32.61%でした。
はぎわら雅彦さんは、8,642票を集めましたが、
残念ながら落選されました。

私もさまざまな応援を具体的に行いましたが、
はぎわら雅彦さんは、懸命に泉区民の皆様へ、
ご本人の思いを必死に訴えていました。

しっかりと、よく戦ったと思います。

今後のことは、まだ決まっていないようですが、
どのような形であろうとも、友情は変わりません。

おかげさまで、私は素晴らしい友人を持ちました。

はぎわら雅彦さん、本当にお疲れさまでした。
スポンサーサイト
  1. 2010/06/10(木) 20:27:17|
  2. 未分類
